旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ラブプラス』待望の続編『ラブプラス+』公式サイトオープン!!

イメージ 1
 
遂に公式サイトがオープン!!。
そして↑のキービジュアルも公開されました!!。
 
夏ですよ夏!!。
みんな髪型変わってる!!。
 
ラブプラス+の情報は公式ページよりもファミ通.comの方が内容を詳しく紹介しているのですが、やはり今回のテーマは「夏」の様です。
現在の情報だけを整理するとプレイ期間を「夏季」に絞ったファンディスク的な作りになるのかな?。
う~む気になる。
 
気になると言えば世の変態紳士諸君が見て見ぬふり出来ないのが「お泊りシステム」なる新要素!!。
KONAMI任天堂に喧嘩でも売るつもりか!!。
…まぁ冗談はさておき「何処までやるんだ『ラブプラス』!!」と本気で心配楽しみになって来ました(笑)。
 
更に今回は「公式痛DS」(オリジナル仕様のDSi LL同梱版も各ヒロイン毎に用意されるとの事。
筋金入りの"彼氏"であれば3人分購入決定ですね!!。
なんかコレの影響でDSiLLの販売台数が飛躍的に伸びそうな気がするのは私だけだろうか?…(苦笑)。
 
ともあれ
今年は熱い夏になりそうだ!!。