旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

全国のラブプラスフリークよ!!。来週は戦争だ!!。

新情報が発表される度に行く所まで行ってしまうのではないかと不安になる『ラブプラス+』の発売予定日まで遂に1ヵ月を切りました。
イメージ 1
新たに発表されたミニゲームやフィットネス機能は良いとして、コチラで紹介されている様な水着焼けの再現とか趣向がどんどんマニアックになってる気がしてなりません(苦笑)。
旅行イベントは本当の意味でのリアルタイムプレーになるとの事ですし、いくらラブプラス+がDSソフトとしては異例の4GBの大容量カートリッジを採用したからといって、これだけの拘りが本当に詰め込めているのだろうか?。
 
不安と期待が入り混じる私の想いを余所に、現実とおさらばするその日は刻一刻と近付いて来ている訳ですが、
その前にラブプラスフリークにとって絶対に負けられない戦いが待ち受けています!!。
それはDSiLL同梱版」の予約受付が来週中(平日)の何処かで開始されるという情報が公式ページで発表されたからです!!。
 
イメージ 2
私はコナミスタイルDSiLL・寧々さんver」を注文するつもりなのですが果たして無事予約する事が出来るだろうか?。
もし出来なければ本体が付かないスペシャルパック」に格下げとなるのですが、こちらの先着特典(チャームコレクション3キャラセット)は既に終了してしまっているので、こればっかりは負ける訳にはいかない!!。
特に転売屋と呼ばれる金の亡者共には決して…。