旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

来週は有明で「お祭り」です…。

今年も残す所2週間を切りましたが我々の様な人種は「クリスマス」だとか「大晦日だとか言ってる場合じゃありません!!。
だって「コミックマーケット77」が来週に迫ってるではあ~りませんかっ!!。

イメージ 1

うぁ~今回どうしようかな~(悩)。
友人からコミケカタログ借りたけど、あんまし企業に惹かれる所がないから3日目の同人だけ回って時間が余ったら企業って感じで良いかな。

強いて言えばLeafブースで売るカワタヒサシ イラスト集」がかな~り欲しいのですが、その事を話したらオタ友全員に「死ぬから止めとけ」と言われてしまいました(汗)。
まぁみつみ美里さんの画集の時もコミケ後に公式通販でコミックマーケット限定ラフ本」と一緒に販売されていましたし確かに無理する必要も無いのかも…。