旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット」

イメージ 1
 
嫁がきました。
32.051円です(おいっ!!)
増税前にこれ以上の出費はないと思ったのに…(;´Д`)
 
イメージ 2
 
今までみたいなコナスタ限定版がそもそも用意されておらず受注生産に変更された為に争奪戦は起こりませんでしたが、コンプリートセットと言いながら3人の個別ビジュアルブックをコンプリートする為には本体同梱版を全員分買わないといけないというマジキチ仕様は相変わらず。
初代からセーブデータ3つ使って3股してる身としては誰か1人じゃなくてヒロインズトータルのコンプリートボックスが欲しい…。
 
イメージ 3
 
パッケージ開けると2つのボックスがお目見え。
 
イメージ 5
 
片方には3DSLLとソフト。
充電用のACアダプタは別売。
 
イメージ 4
 
もう片方にはバイノーラルCDとラブプラスビジュアル&設定集とイラストシートが収められています。
それにしてもCDの上にあるスペースは何だ?。
CD上のスペースにソフトが収納できるそうです。
 
イメージ 6
 
値下げ前に買ってしまった初期型3DSと3DSLL。
デカ過ぎじゃね?。
 
イメージ 7
 
画面もデカイ。
これでイチャイチャ出来るのか…(ゴクリ)。
 
イメージ 8
 
付属のSDカードが地味にスペックアップしてて笑う。
3DSLLはクラス4の4GBが付いてきた。
 
 
 
 
現在この記事を書きながら『ラブプラス』→『ラブプラス+』→『NEWラブプラス』と歩んできた私の彼女との思い出(データ)を引き継ぎする恒例の作業を強いられておりまして本格的にイチャイチャするのは明日以降となりそうです。
前回みたいなバグがない事を祈ろう…(;一_一)