旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

自分へのプレゼント!!

イメージ 1

…とかではなく普通に買い物です。

えっ?世はクリスマス・イヴだって?。
へぇ~そうなんですか。

つうか私12月に入ってからと言う物。
受注生産限定商品を予約し忘れ。
自転車で派手に転びパンクしたチャリと共に寒空の下そのまま8キロの道のりを歩いて帰宅し。
念の為その時打った手のレントゲンを形成外科で撮影して貰ったら上手く写らず結局骨にヒビが入ってるかどうかハッキリとした結論も出ず。
激しい運動が出来なくなった為買ったばかりのPSPを開けて遊ぼうとしたら初期不良が見つかり、その事でSONYに電話したら酷い対応を受け腹立たしい思いをする始末…。
本当に踏んだり蹴ったりな出来事が連発していてマジでブルーな気持ちになっています。

冗談抜きで巷に氾濫する「ハッピー・メリークリスマス」という言葉に殺意を覚える今日この頃。
そんな私を癒してくれるのはやっぱり二次元なのでした(爆)。