旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「東のエデン プレミアムショップ」に行ってきました。

本日、期間限定で吉祥寺PARCO6階にオープンしている「東のエデン プレミアムショップ」に行ってきました。
家から自転車で向かったのですが道中迷いに迷って2時間も掛かってしまった(汗)。

イメージ 4

6階でエレベーターを降りると滝沢がお出迎え(笑)。

以下ショップ内の様子は店員さんの許可を貰って撮影しました。

イメージ 5

イメージ 6

ショップの外観はこんな感じ。
様々な『東のエデン』グッズが売られています。

イメージ 7

イメージ 8

作品解説・相関図・劇中カットがパネルで展示されています。

イメージ 9

コチラはグッズ関係の展示ケース。

イメージ 10

イメージ 11

生原画も展示。
置いてあるのが滝沢と咲と何故か白鳥さん(笑)。

イメージ 12

イメージ 14

羽海野チカさんのキャラクター原案表。

イメージ 13

TV版と劇場版の台本。

イメージ 15

前売り特典第一弾の表紙に使用された羽海野チカさんの原画も展示。

イメージ 16

入口にはファン交流用の寄せ書きノートが置いてありました。
御多分に漏れず私も記入。
「ジャケット買ったぞ~。滝沢ぁ~!!」と書いたのは私です(笑)。

イメージ 1

んで。遠路遥々吉祥寺までやって来た最大の理由である「滝沢モデルのM-65」の現物を吟味した後Mサイズを購入して帰宅。
決して安い買い物ではないですが普段着でも使えますし丁度新しいジャケットを探していたので思い切って買っちゃいました。

イメージ 2

ちなみにシリアルNOは「72」
結構な数作ってるんですね~。

イメージ 3

5000円以上の購入で貰える劇場版ポスターは先着順だったので期待していなかったのですが無事頂く事が出来ました♪。


それにしてもここ最近、生活が東のエデン一色になってしまっているな~。
グッズを買い漁り。携帯にはステッカーを張り付け。着メロ・待ち受け共にノブレス携帯仕様とか、どれだけ痛い奴だよ(苦笑)
しかもリアル年齢が滝沢とタメだし、もうここまで来たら劇場には滝沢ルックで観に行ってやろうと思います!!。
となるとあと必要なのは滝沢のブーツだな…(爆)。



本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:26:19
走行距離 : 66.23 Km
平均速度 : 19.2 Km/h
最高速度 : 43.9 Km/h