旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『東のエデン』本編未登場のセレソンNo.7のビジュアル&キャストが公開されました。

TVシリーズ、そして劇場版においても最後までその素性が明かす事の無かったNo.7のセレソンの姿が公式ページで公開されました。
 
イメージ 1
 
このイラストは羽海野チカさんによるキャラクター原案時の物なのだそうですが、とても腹黒そうに見えます。
それもそのはずNo,7の職業はなんと「詐欺師」!!。
彼は100億円でどう日本を救おうとしたのか?。
そして気になるボイスキャストは冷徹な役からツッコミの名手まで演じ分ける神谷浩史くん!!。
羽海野キャラを演じるのは『ハチクロ』の竹本祐太に続いて2度目となります。
キャラクターの職種を見るに『デュラララ!!』の臨也っぽい感じになるのかな?。
にしてもこのビジュアルで声が神谷くんだなんて女性人気が凄そう…(汗)。
 
そんなNo.7の活躍は2010年8月4日発売となる『東のエデン劇場版Ⅱ Paradise Lost BDプレミアム・エディション』に付属するドラマCDで語られるとの事。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
イメージ 2
 
東のエデン劇場版Ⅱ Paradise Lost BDプレミアム・エディション【初回限定生産】¥10,290(税込)
 ・神山健治監督書き下ろしドラマCD『No.7』
 ・豪華100Pブックレット アナザーストーリー/ストーリーボード/美術ボード
 ・DVD「劇場版Ⅱ Paradise Lost 特典ディスク」(世界初!ビジュアルコメンタリー
  &4/24オールナイトイベント模様収録)
 ・中村悟総作画監督描き下ろしイラスト外箱
 ・「劇場版Ⅱ」本編フィルムブックマーク
 ・森美 咲が振り返る「東のエデン」完全年表
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回も特典が豪華で発売日が楽しみです♪。
購入した暁には小説とフィルムブックを手に滝沢の最後の選択を考察したいと思います。