旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

通販で頼んでいた『figma 枢木スザク』が届いた。

イメージ 1

よかったウザくないよ爽やかだよ(笑)。
けど予備で2個頼んでいた内一つの箱が潰れてた…頼むよグッスマorz
イメージ 2

体の造形はルルと変わらないな…figmaの『涼宮ハルヒ』シリーズみたいに頭部パーツだけ他キャラのパッケージに入れて今後出るかもな~。
イメージ 3

可動範囲広くて、例の回し蹴りアクションも再現可能。
写真が微妙にボケてしまったorz。
イメージ 4

ルルの微笑みの表情パーツも同梱されていて、スザクの笑顔と合わせて偽りの親友関係も再現出来ますよ(笑)。

アニメ本編が終了してしまって今後ラインナップが増えるかどうか微妙な所ですが、長門の悪い魔法使いVer.とかが出たんだからやっぱりゼロ位は出して欲しいですね。
あと女子ならC.C.よりは躍動感でカレンが欲しい。ただどの時の衣装かは悩みどころです…。