旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

DOGSドラマCD化だとー!!

今さっき、発見しました。http://comics-news.shueisha.co.jp/common/dogs/
読み切り当時からの『DOGS』ファンの自分は発狂しました。

キャストがまた豪華!!

ハイネ=? バドー=石田章 直人=伊藤静 ミハイ=大塚明夫
ニル=能登麻美子 牧師=関俊彦 キリ=大原さやか ミミ=白石涼子
イアン=遊佐浩二 ミレーナ=松谷彼哉 ボルドゥネ=西村知道
直人と曲刀の師=小山力也 メルヴィン=中井和哉
曲刀=草尾毅 リリィ=佐藤梨奈 

なんじゃ~こりぁ~!!、脇役含めてスゴッイ人集めてるし!!。

ストーリーはオリジナルなのか?、音楽は?、三輪さんの反応は?。
ああ~ブログ更新してくれ~。http://mmm-gee.net/

1番気になるハイネ役が決まってないー、誰が演じるんだ?。
バドーが石田章さんなの?、自分は三木眞一郎さんがバッチリだと思うのだが…。
直人は伊藤御前ですか~、最近このポジションのキャラは皆、伊藤静さんですね。
ミハイ役が大塚明夫さん!!、なんですか!!、ムッチャバッチリじゃないですか~。
出た~牧師役が関俊彦さん(笑)、あの変態っ振りをどう表現してくれるのか。
遊佐さん×松谷さんコンビって、ギンと乱菊さんでしょ?、ジャンプ繋がりで狙ってるんかい!!。
力也さんや草尾さんまで出演して…ヤベっ楽しみ。

あ~絶対アニメ化だ~、ダメになりそう~。
製作はマッドハウスでしょ多分、『ブラックラグーン』とか『デビルメイクライ』で味を占めてるからな…またはゴンゾか?。
どっちの会社も手を抜くと本当にヒドイ事になるからな…、作る以上は本気でやってほしいゾ。