旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

実写版・攻殻機動隊の吹き替えにオリジナルキャストを起用したパラマウントgood job!!

イメージ 1

ブレードランナー』の頃から進歩しないトンデモ描写がありつつも、日本で世界最速プレミアを行うなど原作へのリスペクトは感じるハリウッド版『攻殻機動隊』の日本語吹き替えに田中敦子さん、大塚明夫さん、山寺宏一さんが、そのままの役柄で参加する事が発表され一気に観たくなった私です。
北野武さんの荒巻課長は通例でそのまま本人が吹き替える事になりそうですが、客引きパンダの素人を起用しなかったパラマウントの英断にはgood job!!と言いたいですね。


それにしてもピルー・アスベックのバトーは良いとして、チン・ハンのトグサ(予告↑の0:19秒に映る)は似せる気なさすぎだろ…(;一_一)
あと本作にはクゼも出るけど、そっちは小山力也さんじゃないのかね?。