旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「6年目の空」(2017.03.11) [空][雲]

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート・RAW現像]

言わずもがなあれから6年。
写真は黙祷した直後に撮影した今日の空。

ここ最近、避難してきた人達へのいじめに関する胸糞悪いニュースをよく目にするのですが、私に言わせればそういう事を平気でする奴らの方がよっぽど有害で、同じ空気も吸いたくないのでさっさと土に還ってくれと思います。

福島の物は汚染されてるから買わないとかいう話も、その判断は個人の自由ですので否定しませんが、それで汚染された物を売るなとか言って生産者を叩く奴らは放射能とか関係なくすでに脳味噌がわいてるので入院してどうぞって感じですね。

そもそも、こういう連中は何故あの「人災」を起こした加害者たちをヘイトせず、被害者ばかり攻撃するのか?。
その時点で正義なんて無いのはバカでも分かる。
恥を知れ!!。

今も嫌がらせを受けている方達はどうか絶望しないで欲しい。
ネガティブな声は大きく聞こえるけど、それ以上に想ってくれてる善き人々は必ず存在します。