旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Acid Black Cherryどうなん?

Janne Da Arc ソロプロジェクトが着々と進行中ですが。
youくんに続き、ボーカルyasuのAcid Black Cherryのスポットが配信されていた。http://www.barks.jp/watch/?id=1000019066
PVが無駄にエロくて倖田來未みたいだよ!!、なんかエイベックス色に染まりすぎじゃねぇ?。
曲タイトルは深読みするべきなのだろうか…。
しかしyasuくんビジュアルきっついな~、ちょっと怖いし、無理してるっぽくない?。
でも音はスゴイ、何てったってレコーディングメンバーが、(G.)SUGIZO (B.)SHUSE、(Dr)菅沼孝三、らしい。(歌詞表に乗って無いのは何故?)
たぶんソロの中だと1番売れるんだろうな~。

そして次はka-yuが"松本和之"名義でのソロ活動を発表している。
あと残るは2人だが、Kiyoはまぁピアノを引けばアルバム出せるとして、
シュウちゃんはどうなるんだろう?、ドラムってソロでなにすりゃ良いの…。

これだけやってジャンヌとしての活動は何時再開するのやら、それとも自然消滅か!!。
どっちにしても、音楽性は変わるだろうな…。