旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今月の月刊誌~。

イメージ 1

ニュータイプ表紙がCLAMP描き下ろしのルルスザだー!!。
しかもオリジナルドラマCD付いてるし、豪華豪華~。

・新ガンダムのメインスタッフが載ってた。
監督 水島精二
脚本 黒田洋介
キャラデザ 高河ゆん
スタッフの名前が並ぶと面白そうと感じる。
ストーリーはガンダム史上初の西暦!!、つまり今の世界の未来の話になるみたいで、現実の国家もそのまま登場する。
国家間・民族間等のあらゆる戦争行為を認めないと謳う、武装組織「ソレスタル・ビーイング」に所属する4体のガンダムの戦争を撲滅する為の戦いらしいのだ。
スタッフ・設定を見ると、かなりの曲者に成りそうな予感、楽しみになって来た。

黒の契約者の第二期OPが、ななななんと"アンティック-珈琲店-"が担当するってさ。
「え~~~~~!!」って感じ~、「何故だーーーーー!!、ジャンル違うだろーーーーー!!」
ホント最近アニメ業界ビジュ付いてるよ、今期だけでもメリー・12012・LM.C・ナイトメア等等がタイアップになってるし…。
まぁ合ってれば別に文句は無いですがね…、97~99年位を思い出す。

コードギアスのSTAGE24&25のテーマ曲を"access"が担当、
曲調は絶対テクノor打ち込み全開に成るんだろうな、FLOWにカムバックして欲しかった…。