旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アリス九號./WHITE PRAYER

イメージ 1

前作『JEWELS』から2ヵ月弱でのリリースとなる新曲『WHITE PRAYER』
7月からはライブツアーも決まっている、現在乗りに乗ってるアリス九號.
今回も『JEWELS』とは違った系統のメロディアスロックに仕上がっている。
自分は今売れてるビジュバンの中でも彼等は一番メロな楽曲を作るバンドだと思っている。
Dir的な音楽を作るバンドが増えた中でとても貴重だと思う。
最近メキメキ腕も上げて来ているし、メンバーのキャラクターも立ってきてる(今の虎くんのビジュアルは尖がっててナイス!!)、今現在バンドとしてすっごく輝いてる。
ツアー後にアルバムとか出しそうだな~、楽しみだー。