旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

バイオハザード RE:2「1-Shot Demo」(30分体験版)をプレイしてみた。

イメージ 13

ぼちぼち新作ゲームラッシュが始まる今日この頃。
その中の1つ『バイオハザード RE:2』の体験版が配信されているのでプレイしてみた。

イメージ 1

制限時間が30分なので取り敢えずクリアしてみた。
結構迷ったり、ゾンビと戯れたのだが、こんなもんか。

以下、残りの時間で回収したスクショ。

イメージ 2

レオン日本語吹き替え版だと森川智之さんで負ける気がしないww

イメージ 3

進みたくないでござる(´・ω・`)

イメージ 4

シャッターの向こうから人の声が。

イメージ 5

モンスター系映画でよく見るシーン。
引き出したら下半身が無いってのがお約束だけど…↓

イメージ 6

…あれ付いてますやん?。
これもしかしなくても日本版だから規制されてるパティーン?。

イメージ 7

ゾンビ登場。
ノーマルの序盤では単なる的でしかない。
冷静に「目標をセンターに入れてスイッチ」でOK。

イメージ 8
イメージ 9

ゾンビの頭蓋骨粉砕は日本版でもOKらしい。
ゾンビさん今の気持ちを一言。
「解せぬ!」

イメージ 10

死にかけの良いおっちゃんをスクショしたところでタイムアップ。

イメージ 11
イメージ 12

ワンプレイ毎に30分ではなく、本当に累計プレイ時間が30分経ったら以後遊ぶことが出来なくなった。
こんな体験版が赦されるのもビッグタイトルだからだろうか?。
ぶっちゃけダウンロードに掛かった時間の方が長かったわ(苦笑)。

イメージ 14

それにしても今回ちゃんと「豆腐サバイバー」あるのね。
下水道を進む豆腐とかリアルになった所為で食欲減退間違いなしww。
逆に購買意欲は湧きますが、このシリーズ値崩れが早い上、後々DLCを網羅した完全版が出そうなんだよなぁ…。
そうじゃなくても日本版は18禁ver.でもゴア表現規制するクソ仕様だろうし…(-_-メ)