旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『デンキ街の本屋さん』の第2話が酷かった件(褒め言葉)。

 
「1話は何だったのか?」と思うくらいのぶっ飛び具合で、本放送観た時も「ひでぇww」と思ったけど、ニコ動で改めて観たらやっぱり酷かった『デンキ街の本屋さん』第2話。
 
Aパートで某『咲-saki-』に出ていたような気がしなくもない容姿をした「腐ガール」(ゾンビ好きという意味)が地味男を撲殺したかと思えば、Bパートでは白昼堂々「パン(ツ)食い競争」や「(金)玉ころがし」や「ツナ(マグロ)引き」を行うなど秋葉原が無法地帯すぎて爆笑。
制作がシンエイ動画なのでモブの中にしれっと「アクション仮面」を登場させるなど、いろいろフリーダムすぎるだろ!!ww。
 
もっこりがぶるんぶるんしたり、巨乳ちゃんが嬲られてビクンビクンしたり、幼女と大男が合体したり、眼鏡っ子が仲間を売って賞金独り占めしたりと、某『アザゼルさん』に勝るとも劣らないギリギリを攻めていく姿勢には感服しました
3話以降も自重せず、この調子でやり抜いてほしいもんだ…。