旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「ガフの扉が開いたような空」(2018.06.24) [夕空]

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6:絞り優先オート]

最初はガメラがウルティメイト・プラズマを放つためにマナを集めてるのかと思ったんだけど、高台から見たら完全にエヴァ第13号機が疑似シン化第3+形態(推定)になってガフの扉を開いた空だった。
週間予報を見ると明日から雨マークないし関東も梅雨明けかな?。

日曜のお約束で『鉄腕DASH』見てんだけど、Twitterで『ガメラ3』が盛り上がっててMXが気になって仕方ない。
DVD-BOX、BD-BOX、4K BD-BOX、を所有する身としては、わざわざ地デジ画質で見る必要がないんだけど20時になったら合流しようかしら?。