旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

駿河屋に色々売却した話。

イメージ 1

タイトル通りDVDとか画集とかコミックとかゲームとかいろいろドナドナしました。
2月5日に送って査定が立て込んでいたようで2月16日に結果が出て本日入金。

イメージ 2

購入金額を考えれば雀の涙だけど昔のDVDソフトにそれなりの値段が付いただけ上出来。
こういうところだと全巻セットにするとDVDでも1000円くらいになるんだよね。
あと思いのほか値が付いたのが10年くらい前のエロゲ雑誌2年分くらいで一冊100~150円くらいになって驚き。
特に雑誌とかは即資源ごみとなるが、きちんとした場所に出せば金になるもんだ。

もちろん自分でヤフオクとかやればもっと高くなるかもなんだけど、何かあった時にいろいろ面倒くさいので一長一短。

断捨離ってほどではないが部屋のスペースが限界なので、途中で挫折して中途半端な巻数で止まってるコミックとか細々した物をアキバ辺りまで売りに行きたい。