旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『氷菓』実写映画化。主演はまた山崎賢人とか…(呆)。

イメージ 9

題材的には実写向きだし、それ自体をとやかく言うつもりはないのですが、
またしても主演が山崎賢人
で脱力感が半端ないです。

なんですかね?。
日本には他にマトモな若手がいないんですかね?。
つうかこの人も年齢考えたらいい加減、学生役とか卒業するべきでしょ?。
事務所の圧力に屈してキャスティングを決めるスタッフの志の低さが本当に嘆かわしいし、そんなんでイメージを壊される原作者とファンは堪ったもんじゃないわ。

ここで彼が出演した実写化作品の画像を何個か貼ってみる↓

イメージ 1

『Another』(2012年)

イメージ 2

『orange』(2015年)

イメージ 6

デスノート』(2015年)

イメージ 3


イメージ 4

四月は君の嘘』(2016年)

イメージ 5


その他、公開予定作品
共に主演!!。

ファンには悪いですが、ここまでゴリ押しされると嫌悪感しかありません。
ゴーリキーと同じです。
そんなゴーリキーと共演した凄い作品があるらしい↓

イメージ 8
イメージ 7

これはある意味伝説かもしれませんね。
私はお金を積まれても観ようとは思いませんが…。
もしや殺人犯が体を乗り換えて犯行を繰り返す『悪魔を憐れむ歌』みたく、この時に「ゴリ押しの神」がゴーリキーから山崎氏に乗り移ったのでしょうか?。

こういうの見ると、まだ実写版『ハガレカ』のキャスティングがマシに思えてきます。
ホントこんなコスプレ染みた実写はパロディーAVだけにして欲しいもんです。