旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

四季童子さんのC90新刊をGET。

イメージ 1

昨日、立ち寄った立川のとらのあなで発見した四季童子さんのラフ画集。
「C90新刊なのにフルメタ?」と思ったらまさかのご本人で2度ビックリ。
テッサかわいいよ。テッサ。

いい加減公式で第二弾画集とか出版して欲しいんだけど今日に至るまで音沙汰無し。
去年発表された『フルメタ』の新作アニメにしても続報がないままもうすぐ1年が経つし、なんか揉めてるんですかね?。
個人的にGONZOが最初にやったアニメ版が日和っていろいろ設定改変したんで、新作は原作基準でのリブートだと嬉しいなぁ~。

ところで『フルメタ』もハリウッド実写化の話とかありましたけど、あれも頓挫したのかしら?。