旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

四季童子さんの夏コミ新刊をとらのあなで仕入れて来た。

平成最後の夏が終わるとか言ったってこの暑さが続く限り全然夏が終わったとは思えない私です。
つうか枕詞のように「平成最後」って付ける風潮どうにかならんのかね?。

イメージ 1

本日はタイトル通り、とらのあなに行ったら四季童子さんの夏コミ新刊が置いてあったので購入したった。
各1167円+税とホント他界他界(白目)。
現地で買えばもうちょい割安なんだけど間に同人誌ショップを挟むとガツンと上がるね。

内容はFGOイラスト本とお馴染みのフルメタ本だけど後者のアニメは打ち切りエンド過ぎて、あのクオリティじゃ円盤も売れんだろうし続きは無理だろうなぁ…。
せめて新アニメの放送に合わせて四季童子さんの新画集とか期待したけど情報も無いし、後は『異世界迷宮でハーレムを』がアニメ化された時にワンチャン期待したいところ。