旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ARMORED CORE VERDICT DAY COLLECTORS EDITION

イメージ 1
 
一部でクソゲーと叩かれた「ACⅤ」の続編「ACVD」が本日発売となり、予約しておいたコレクターズエディションがAmazonから届きました。
 
イメージ 2
 
届いたのはいいけれど外箱の端っこが潰れててぎゃふん!!。
これ輸送箱扱いだからよほど酷い状態でないと交換対象にはならないそうだ。
癪だが中身が破損していないので納得するしかあるまい。
 
イメージ 3
 
封入物は、ビジュアルブック(といっても内容はパーツの3Dモデル)とか、ステッカーとか、寄り抜きサントラとか、メインのソフトとかいろいろ。
 
イメージ 4
 
んで今回の目玉?であるアクションフィギュア。
 
イメージ 5
 
詳細がなかったので不安だったけど思いの外大柄かつ変形ギミックなどちゃんとしていた。
しかしなんだろう。この虚しさは…。
勢いで買ったけど通常版で良かったかもしれない(;´Д`)
 
 
ゲーム本編は「ACⅤ」がアレだったんで、あんま期待してません。
個人的にキャンペーンモードが充実していると有り難いのだけれど無理だろうね。
ホント最近のゲームってなんでオンラインモードばっか力入れるのだろうか?。
私に言わせればオンラインモードなんて発売直後はプレイ人口多いけど、数年後には過疎って全く遊べなくなるんだからオマケ程度でいいんだよ。
 
取り敢えず寝る前にちょろっとプレイすんべ。