旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

名も無き傭兵達の戦場へようこそ。『ARMORED CORE Ⅴ』購入。

イメージ 1
 
製作発表から発売延期を経て幾星霜。
が遂にリリースされました!!。
『AC4』・『ACfA』と全ミッションSランククリアして待ってたよ!!!!。
 
早速『ギルティクラウン』と『あの夏でまってる』が始まるまでプレイしようと思ったら「HDD空き容量が不足してる」とか言われたし…。
私のPS3MGS4モデルだから、そもそも40GBしかないんよ。
新作ゲーム買う度にこれじゃ敵わんね。
容量とかパッツンパッツンだし真面目にHDD換装しようかな?。
 
 
う~ん。早くアリー・アル・サーシェスもとい焼け野原ひろしさんと戦いたいなぁ~。
オペ子とかチアキングだし相変わらずキャスト豪華すぎ。
 
私はここと同じ「otaku4160」でエントリーしてるんで見掛けたらトライスターの面々みたいに後ろから撃ってやって下さい。
そうするとチームに入れ(ry
 
しかし今回の「AC」は今までのシリーズと比べてもボリュームがとんでもない事になってるそうなんでアニメの消化が疎かにならない程度に留めなきゃなぁ~。
オンラインなんて魔物もあるしホント気を付けよう。