旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『NEWラブプラス』の本体同梱版が増産されるようだが…。

イメージ 1
 
↑のツイート見て「キター!!」と思ったら、本体だけでコンプリートセットは増産しねえでやんの。
私としては本体は二の次で画集を初めとするそれ以外のグッズをコンプリートしたい訳さ。
 
数が少ないのは任天堂が本体の生産に制限掛けてるからとか言われてたけど、グッズだけなら自社で幾らでも作れるよね?。
前も書いたけど今までは本体を除いたグッズオンリーのセットがあったのに何で今回は用意しないし…。
 
2ヶ月も延期したんだし、そのくらいの誠意みせようや。
ええ?。ハドソンを買収して桃鉄シリーズを消滅させやがったコナミさんよぉ…(-_-メ)