旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『坂道のアポロン』のアニメ版スタッフが豪華すぎる。

イメージ 1
 
ノイタミナ枠でアニメ化するらしいという話だけは聞いていたのですが、この度発表されたメインスタッフがアニオタとしては何かもう無視できない顔ぶれで「アッー!!」ってなりました。
各情報サイトでも既に話題騒然ですが「ノイタミナ」のアニメにかける本気度合が年々増している気がする。
 
イメージ 2
 
だって渡辺信一郎監督×菅野よう子さんの『ビバップ』コンビを再結集させた上に、
ファイブスター物語』・『劇場版 X』・『天空のエスカフローネ』の結城信輝さんをキャラデザになんて普通持って来ませんよ(苦笑)。
もうね正気の沙汰じゃないよ。
 
 
PV観るとアニメ版『BECK』と似た雰囲気を感じるのですが、小林治監督と同じく音楽に対してかなりの拘りを持っている渡辺監督が初の原作付きタイトルをどう料理するのか?。
今から非常に楽しみです。