旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

カウボーイビバップのBlu-ray BOXを買うか否か…。

 
例によってハリウッド実写化の続報がまったく聞こえてこない渡辺信一郎監督による「大人&非オタが楽しめるアニメ」の傑作『カウボーイビバップ』Blu-ray BOXが年末に発売される事になり徐々にTVでCMが流れ始めました。
今やすっかり『ホンマでっか!?TV』のテーマ曲に"されてしまった"シートベルツの「Tank!」に乗って奴らが帰ってくるという事です。
 
しかしね。
DVD-BOX持ってる身としては、この内容では更に買い増す気になれんのだよ。
大好きな作品ですよ。
大好きな作品だけどさ。
なんかこうもっと色々と弄ってくれないと数万円出す気にはなれんのさ。
 
ご新規さんは問題なく突撃してもらって宜しいと思うのだけど私のような人間の場合、映像&音声特典も5.1ch DVD-BOXからの流用が多いし「OP絵コンテ」とか「生フィルム」とか「書き下ろし小説」とか外付け特典だけ充実させてもらってもねぇって感じ。
しかも先行して発売されている『天国の扉』は大人の事情で収録されてないし、新規要素諸々をピックアップしても費用対効果が望めんのだよ。
せめて「よせあつめブルース」でも入れてくれれば良いんだけどねぇ…。