旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

隙あらばカメラ関係のアイテムをぼちぼちと…。

イメージ 1
[CX4:オートモード・長時間露光2秒]
 
とらのあなに行ったら殆どの客がダークネスなジャンプ作品のOVA付き限定版を小脇に抱えてレジに並んでいて笑いました。
それを横目に私は「PERSONA MUSIC LIVE 2012」のBDと「P4U」のサントラを予約。
しかしとらのあなは予約紙のない商品を頼むと時間掛かるなぁ…。
 
イメージ 2
 
その後、ヨドバシカメラで先日購入してケラレった偏光フィルターを他のレンズで使う為にステップアップリングという物を初めて購入。
それだけじゃ寂しいので粉を吹いてしまったゴム製に代わるシリコン製エアブローもついでに仕入れて来ました。
 
今後NDフィルターにも挑戦したいのでステップアップリングはどんどん活用して行きたいと思います。