旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2013.09.27)

イメージ 1
[DSC-RX100:絞り優先オート 1/2.5 F4.9 ISO.200 37.1mm 0.0EV]
 
文句言いつつ『ACVD』やりまくっている私です。
機体のチューニングとか始めると、あっというまに1時間とか経ってしまう(汗)。
その結果、今期終了アニメの最終回がHDDレコーダー内に放置されるという罠。
10月入るまでには綺麗に消化しておきたいのだが…
 
にしてもここ数日、夜は普通に寒くってビックリします。
昨日なんて星を撮ろうと薄着で屋根に登ったら、あまりの寒さにカメラをセッティングする前に撤収しましたよ(苦笑)。
日中は晴れればまだ半袖でイケる分、この寒暖の差は余計にたちが悪い(;一_一)
 
なんだかんだ言って季節は着実に冬へと向かっている訳ですが、木々の紅葉が始まったらまた昭和記念公園イチョウ並木でも撮りに行きたい。
ここ数ヵ月で2人ほどカメラを始めた友人がいるので、彼らとも予定が合えば日帰りでどっか行きたいなぁ~。