旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『PLATINUM DEMO -FINAL FANTASY XV-』をプレイしてみた。

イメージ 1

9月に世界同時発売が決定した『FFXV』のプレイアブルデモがアップされたのでプレイしてみた。
「ノクティスが幼少期に見た夢」という体のショートストーリー仕立てになっており、その中でゲームの基本操作を体験する事ができます。

イメージ 2

進撃の巨人かな?。

イメージ 3


イメージ 4

街に来ました。

イメージ 5

何故か動物に変身。

イメージ 6

小さくなっちゃった。

イメージ 7

ファンタジーとは?。

イメージ 8

ボス戦!!。

イメージ 9

大きくなっちゃった!!。

イメージ 10

『FFⅦAC』かな?。
つうかここ、どう見たって都庁でしょ?。

イメージ 11

勝ったけど、なんか悪人臭いww

イメージ 12

子供に戻った。
各エリアはパネルを踏む事で「天候」と「時間」を操作でき、いろいろな風景を楽しめる。

イメージ 13

そしてクリア後はオンラインストアにご案内されるというダイレクトマーケティング
Amazonで予約したんで間に合ってます(・ω・)ノ