旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

原作.鎌池和馬 作画.近野木中哉 「とある魔術の禁書目録 12巻」(ガンガンコミックス)

イメージ 1
 
とあるシリーズで唯一フラグが立たない事で有名な吹寄さんのけしからん乳が目を引くコミック第12巻。
表紙が示す通り「大覇星祭」(運動会)回です。
 
このエピソードの上条先生は他校の女子生徒の尻を鷲掴みにしたり、吹寄さんをずぶ濡れにしたと思ったら教室で生着替えを目撃したり、インデックスさんのパンツ姿を見ちゃった挙句、歩く18禁ことオリアナさんの胸に顔を埋めるなど何時も以上にラッキースケベが炸裂しやがってこの野郎!。
ご両親が見つめる中、美琴さんとイチャイチャして知らぬ間に外堀が埋まっていったり、どこが不幸なのかと思わずにはいられませんね。
 
この巻に関して言えばダメージ喰らうのはステイルと土御門で、上条さんは「幻想殺し」をいいように利用されるだけという…(苦笑)。