旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「メタルギアが、キレた。」 『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』発売!!。

 
MGS2』で偉大な先輩スネークと比べられボロクソに叩かれた不遇な雷電を再び主役に迎えたシリーズ最新作
が本日発売されました。
人体欠損描写など発表直後から「日本版規制確定ww」などと騒がれていましたが、なんとか「D区分」(17才以上対象)で事なきを得たようです。
 
イメージ 1
 
当然私は初回限定版。
流石にコナスタではない。
 
イメージ 2
 
当然パッケージもキレた。
 
イメージ 3
 
中身はサントラとか、ビジュアルブックとか、誰得な仔月光アクションフィギュアなんかが入ってます。
 
HDDレコーダーに未見のアニメが大量に貯まってるんで、あんま時間を掛けずサクッとクリアしたいと思ふ。
その点アクションゲームというのは楽で助かる。
しかし場合によっては徹夜になるかもしれない…(えっ?)