旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Fast & Furious 6(ワイルドスピード6)』の予告映像キター!!。

4作目以降の邦題をMAX縛りにした所為で次をどうするのか映画会社の人間は早くも頭を悩ませているに違いない「ワイルドスピードシリーズ」最新作の予告映像が本国アメリカのビッグイベントであるスーパーボウル内で公開されました。
 
 
正真正銘のストレス発散痛快エンターテインメント大作だった前作『MEGA MAX』リオデジャネイロで金庫を転がすなど相当ぶっ飛んだ作品でしたが、今回も戦車とガチンコだったり輸送機墜落させてそこから脱出したりと、荒唐無稽なアクションに磨きが掛かっています。
 
出演者はポール・ウォーカー&ヴィン・ディーゼルの主演2人に加え、タイリース・ギブソン。サン・カン。クリス・“リュダクリス”・ブリッジス。ドウェイン・ジョンソンなどが続投。
上記の面々が再びタッグを組み世間を騒がす凄腕傭兵チームと戦いを繰り広げるとの事。
その中で4作目で死んだ筈のミシェル・ロドリゲスが『バイオハザードV リトリビューション』よろしくカムバックし、恋人であるドミニクの前に立ちはだかるそうです。
 
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』からシリーズ専属となったジャスティン・リンが再びメガホンを取り、米国では5月から公開されるそうですが、早く日本での公開時期も決定して欲しいですね。