旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『エヴァ旧劇場版』のサントラを借りる。

イメージ 1
 
TSUTAYAのタダ券があったので借りて来ました。
本当はレンタルじゃなく買いたいんだけど廃盤でどこにも売ってないんですわ…。
 
この頃のアニメのサントラってどういう理屈か知りませんが後期に発売された方が廃盤になってるのよね。
(『08小隊』の終盤のオーケストラ曲が収められた「レコーディッド・イン・プラハとかさ…)
エヴァTVシリーズのサントラは普通に買えるのに「旧劇場版」関連はガッツリ廃盤だからホント謎。
 
あの当時はサントラ買うという発想が無かったので未だに手に出来ずにいます。
残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」の8cmシングルはあるんだけどね。
 
今一度コンプリートCD-BOXである「NEON GENESIS EVANGELION S2 WORKS」を再販してくれないだろうか?。
いや、ここまで来たら「新劇場版」込みでその内出すか?。
う~ん、そっちは全部揃えてるのよね(苦笑)。
 
そうそう 「新劇場版」と言えば『ヱヴァ:Q』『破』の最終興行記録(40億円)を突破したらしいですね。
先週末から恒例の「ポストカードプレゼントキャンペーン」も始まった事だし今年中にあと一回は観に行きたいなぁ…。