旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

未確認浮遊快感HDエディションではいだらー!!

イメージ 1
 
メタルギアシリーズで知られる小島秀夫監督がプロデュースし2001年にリリースされた『ZONE OF THE ENDERS Z.O.E』と、その続編として2003年に発売された『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』の2作品をHD化した『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』のプレミアムパッケージがコナミスタイルから届きました。
 
しかしこれ梱包された箱に「われもの注意」とか貼ってないってのはどーなのよ?。
間にクッション材とか入ってんなら良いけど配送箱と中の商品が直に触れていて、その所為かパッケージの端っこが微妙に凹んでるんだけど…(-_-;)。
 
イメージ 2
 
プレミアムパッケージというだけあってデカイし重いし場所取って敵わん。
シリーズの来歴やらインタビューやらトリビュートイラストやらが入ったアートブック二冊入りは伊達じゃない!!。
コナミのHDエディションはピースウォーカーで懲りたのにどうして買ったんだ俺!!(えっ?)。
 
これが初プレイであれば「絶対に買え!!」とオススメ出来る鉄板タイトルなんだけど、私は共にPS2版持ってるしDVD→BDと同じでこういう不毛な買い増しはもう止めにしようと思ってたんだけどなぁ…。
まぁ3作目の制作資金を入金したと考えるようにしますよ。
 
さて、ちゃっちゃと本編クリアして『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』の体験版でもプレイするべ。