旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「デュラララ!! Blu-ray Disc BOX」

イメージ 1
 
アニプレックス系BDの新規販売をしなくなる以前にAmazonで予約していた
が無事届きました。
放送当時「聖地巡礼」する程度には嵌っていたのですが販売形式がDVDのみだった為スルーしていたのですが待望のBD化とあって何の迷いも無く購入。
 
いやしかしジャケットで一番目立っているのが臨也と静雄というのがキャラ人気=正義なのかと考えさせられる(苦笑)。
 
イメージ 2
 
巨乳描写に定評のあるヤスダスズヒトさんにしては裏面の杏里さんが控え目で驚き。
けど確りと喰い込んでいるのは流石です(笑)。
 
イメージ 3
 
本編ディスク5枚+イベントディスク1枚+ドラマCD3枚の大ボリューム。
データによると総尺756分とか恐ろしや…(汗)。
 
イメージ 4
 
ブックレットは蛇腹状の質素な物。
裏面にジャケットやディスクケースのイラストが印刷されています。
物によってはDVD版のブックレットを完全収録してくれるのですが、それやっちゃうとDVD購入ユーザーが浮かばれないので仕方ないですね。
けど高価なアイテムだし新規対談程度はやっても良かったんじゃないかな?。
 
しかしどっから手を付けて良いものやら…(苦笑)。
本編は英語音声も入ってるみたいだし、そっちで観るのも面白いかな?。
取り敢えず未見のイベント映像辺りから潰して行こうかと思います。