旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「偽物語 第2巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】」(Blu-ray)

イメージ 2
 
都知事が強行して条例がポーズじゃなかったら発禁されていたかもしれません(爆)。
 
イメージ 1
 
ジャケットは出番が少なかったガハラさん。
安定の不思議空間ですね。
 
イメージ 3
 
中身はこんな感じで特典CDには「戦場ヶ原ひさぎ/二言目」と「劇伴音楽集其ノ壹」が収録。
前回は謎のWキャラクターコメンタリーでしたが今回は1系統に戻っており「ヴァルハラコンビ」が担当。
例によって都条例ネタを絡めて来ていて笑いました。
 
イメージ 4
 
さて問題の本編ですがON AIR版も相当だったけど相変わらずのシャフト修正で色々見える。
坂本真綾さんの幼女演技が新鮮な忍ちゃんの肉付きが妙に生々しで入浴シーンが炸裂しており、それだけでBパート消化するとかホント凄い作品です。
けど僕は大人だから幼女の裸を見てもいやらしい気持ちになったりは(ry
 
こうなると半ば伝説となっている「歯磨き回」がどうなってしまうのか今から色々な意味で楽しみです。