旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

恒例の生殺しタイム。『機動戦士ガンダムUC』 episode.5 冒頭8分無料配信開始。

 
遂にガンダムVSガンダムの戦いが描かれる
その冒頭8分間の映像が本日より配信開始されました。
 
シャンブロ撃破直後、満身創痍のデルタプラスユニコーンに襲いかかるバンシィ
シャンブロの装甲を容易く切断する程の威力を持ったアームド・アーマーBSでデルタプラスを牽制しつつ、ユニコーンを鹵獲する短いながらも見応えのある戦闘シーンが展開。
ここでデルタプラスがビームマグナムを撃った影響で引き続き右肩が動作不良を起こしているなど細かな描写にニヤリとさせられる。
 
開示されたラプラスプログラムの次の座標にロックを掛けるバナージと、マーサの手に落ちそんなバナージを説得するよう迫られるオードリー。
 
いやはや来月のイベント上映がますます楽しみになって来ました。
先日より劇場販売商品のアナウンスも始まりましたが限定BD以外に↓これもちょっと欲しいなと…。
イメージ 1