旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ミッションインポッシブル クアドロジー BD-BOX

イメージ 1
 
Amazon限定で最新作『ゴーストプロトコル』と既存の3作品のセット商品があったんで購入。
どーせ5作目が公開されたらまたBOXが出るんだろうけど、無印からM:I:ⅢまではDVDでしか持ってないんで丁度良いかなと思ったんだ。
 
監督が『Mr.インクレディブル』や『レミーのおいしいレストラン』などピクサーブラッド・バードに決まったと聞いた時は正直「何故?」と思いましたが結果として全世界でシリーズ最高の興行収入を記録し批評家からも「シリーズで最も面白い」と絶賛された『ゴーストプロトコル』。
当初はトム・クルーズが奇行に走っていた為パラマウントの重役から匙を投げられジェレミー・レナーを主役にシリーズ再起動を計っていた筈なのですが紆余曲折の末、結局はトム・クルーズがカムバックし元の鞘に戻る形となった曰く付きの作品。
こういう作品て製作現場のゴタゴタがまんま本編にフィードバックされちゃうんだけど果たして?。
 
超話題作だし早く観たいんだけど今夜は『GANTZ』があるから明日までおあずけだよ。