旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

伊豆遠征より帰還しました。

18時ごろに帰宅して洗濯物やったり軽く夕飯食べてたらこんな時間になってしまいました。
 
宿泊地はイーモバ圏外だったので宣言通り携帯から投稿しようとデジイチで撮った写真を縮小し転送を試みたのですが融通の効かない今時の機械らしく制限が掛かってて出来へんかったんや!!。
文面だけ上げるのも締りが悪いんで結局スルーして今に至ります。
 
現状、もの凄い睡魔に襲われてるんで巡回サイトのチェックだけ済ましたら寝ようかと。
加持さん風に言うと
「数日チェックしていなかっただけで浦島太郎の気分だよ」
って感じで面食らってます。
アニメ分も圧倒的に不足していて録画したの色々観たいけど今日は無理だ…。