旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Q』だとミサトさんがスマホ使うって事か?。

イメージ 1
 
DoCoMoがまたしてもヱヴァ新劇場版とコラボした携帯を出すそうな。
『破』の時は普通に折り畳み式でしたが今度はスマホかぃ!!。
 
やっぱ本編にも普通に登場するんでしょうねコレ。
けどネルフは本部をあれだけ破壊され第3新東京市自体を破棄しようというのに、よく職員の携帯を機種変する余裕あるなぁ…(苦笑)。
 
なんかもうミサトさんとかが華麗にスマホを使いこなす姿とか想像出来んわ。
だってTVシリーズの頃なんて携帯のけの字もなかったじゃないですか?。
加持さんの最後のメッセージが自宅電話の留守電に残されてるとか、今だったらあり得ないシチュエーションな訳。
いやホント時代の流れだね。
 
現状イメージ画像しかない「新ヱヴァ携帯」ですが「アニメコンテンツエキスポ2012」にて実物が展示されるとの事。
私としちゃ耄碌ジジィどもが牛耳る東京国際アニメフェアではなく「アニメコンテンツエキスポ」に出展してくれるってだけで嬉しいよ。 
ここまで来たらついでに『Q』の公開日発表しちゃってくれませんかね?(笑)。