旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

やっぱ実写で「おろっ?」はなしだなぁ~。

 
台詞とかかなり入っている『実写版 るろうに剣心』の予告第2弾来ました。
いやしかしどうでしょうね。
正直「おろっ?」とか入れる必要あったのかと…。
 
だってリアル路線目指してるんですよね今回の実写化って?。
なのに室内セット臭いシーンも多いし本気度合いが伝わって来んよ。
 
あと、ふっくらした斎藤一の他にビジュアル系っぽい敵と戦ってるんだけど、原作にこんな奴いたっけか?。
まさか般若くん?。
だったらGACKTさんを蒼紫にして戦わせろと言いたい。
 
けど吉川さんの刀衛はマジで嵌ってると思う。
他のメンバーがコスプレなのに、この人だけ佇まいが半端ない。
 
映像から推察するに映画のクライマックスは観柳邸に剣心と左之助が乗り込んで恵さん奪還するって感じかな?。
なんか中庭で○○無双的な感じで敵蹴散らしてるけど0:48辺りの意味不明ダッシュはなんなのさ?。
第一弾の時の股下潜りといい「飛天御剣流」を曲芸かなんかと勘違いしてんじゃね?。
 
もういっその事、TOKIOの長瀬くん主演で『ストレンヂア』実写化してよ。
 
「優しいヤツほど気をつけろ。」
つうキャッチコピーのセンスのなさと言い、大人数で観に行ってツッコミ入れながら観賞したら非常に楽しめそうな感じですね。
そういえば相変わらず弥彦の姿が見えねぇのは何故?。