旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

バーテープ新調。

津波注意報緊急地震速報だと慌ただしい1日でしたが皆様ご無事でしょうか?。
「ホワイトデーにどんなお返しだよ!!」
と思ったり思わなかったりした、そんな日に私は人生2度目のバーテープ交換をする羽目になりました。
 
イメージ 1
 
というのも前回巻き替えてから1年も経たんのに↑の様にあっちゃこっちゃひび割れて中に入れた衝撃吸収ジェルが雨吸ってモチみたいに裂け目から出て来ちゃったんで仕方なくね。
 
イメージ 2
 
やはりデザイン性と機能性は両立しないんだなと思い今回は安くてシンプルな奴にしました。
 
イメージ 3
 
んで完成形がコレ↑。
膨張したジェルも勿体ないんで切り張りして詰め込んでみたんですが、その所為でえらい太巻きになってしもうた(汗)。
まぁその分、腕への衝撃による負担が軽減されると前向きに考える事にしますわ。