旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Fate/Zero Blu-ray Disc BoxⅠ』が我が呼び掛けに応じ顕現したぞ!!。

イメージ 1
 
Amazonという魔方陣に26660円を生贄に捧げ召喚したんよ。
けど「直死の値段」だった『空の境界 Blu-ray Disc Box』に比べりゃ全然マシさ。
 
イメージ 2
 
ディレクターズカット版(オリジナルエディション)の本編13話に加え各種番宣映像+新作映像特典。
更にサントラ・ドラマCD・メイキングブック・などなど。
「サイコーだよ旦那!!。超COOL!!」
という雨竜の声が聞こえてきそうな超豪華パッケージ。
 
イメージ 3
 
いやね。もう今後アニメは最初からBOX売りで良いよ。
だって2話収録で定価7000円とかホント馬鹿らしいもん。
そのくせ1~2年で追加特典入れたBOX出しやがるしね。
 
早いか遅いかの違いなら端からBOXにしてくれた方が圧倒的にお得だし、コンパクトだし、これが主流になってくれると非常に有り難い。
どうやら『B★RS』も同じ方式で行くらしいしアニプレックスには是非ともこの流れを確立した頂きたく思う。
 
さて、4月から始まる2ndシーズンに向け観直すか…。