旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ファーストデイなんで『ベルセルク』を観て来た。

私の『ベルセルク』知識は1997年に深夜枠で放送されたTVシリーズと一時期購読していた「ヤングアニマル」で連載されていた分くらいしかないのですが、それなりに評判が良いので観て来ました。
 
近場の劇場では上映が明日までだったのですが、かなり良いスクリーンが割り当てられていて驚きましたよ。
 
イメージ 1
 
作品感想は別記事で上げるとして上映後物販でパンフを購入。
ハードカバー仕様の豪華版もあったらしいのですが、そちらは既に売り切れていました。
 
内容はキャストやスタッフへのインタビューが掲載されたスタンダードなパンフって感じですね。
「覇王の卵」では登場しないキャラクターを絡めた相関図など軽いネタバレ要素あり。
 
ちなみに左側にあるのは入場者特典の「しおり」
絵柄はゾッド先輩でした。
ちーっす。