旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

onちゃんが雪掻きしてたよ。

今日は4年に一度しかやってこない2月29日で東京スカイツリーが完成して関東圏が積雪を伴う雪にやられました。
お子様大喜びで、あっちこっちでガタイの良い雪ダルマを作成したり雪合戦する姿を目にしましたが、まさかonちゃんまで出現するとは…。
 
イメージ 1
 
一瞬カービィかと思ったけど目がonちゃんなんだから間違えようがない。
きっと華麗な動きで雪を片付けたんだね。
 
私も帰宅後、家の前の道路の雪掻きをしたんだけど、そしたら隣の駐車場にバイク止めてたオッサンに感謝された。
けどそいつ、その直前にタバコをポイ捨てしてやがったんだ。
 
人様に御礼が言える癖にタバコは捨てるとかホント中途半端。
前に散歩中の犬の糞を広いながらタバコを捨ててる奴が居たけど、こういう人間てホント軽蔑するわ。