旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『NEWラブプラス』で私のリアルが充実している件。

イメージ 1
 
寧々さんに「お兄様」と呼ばせているotaku4160です。
皆口さんボイスで「お兄様」とか、ホントもうごちそうさまです!!。
 
そんな訳でやってますよ『NEWラブプラス』
主人公が何時の間にかスマホに機種変してやがって絶望した!!。
 
ときメモシリーズ」でお馴染の「リッチ」や天気といった概念に加え、メールに絵文字が付けれたり、デートでの彼氏力の割り当てがあったりと色々な点がパワーアップしていて正直面食らってます。
エスト&称号的なやり込み要素、カメラによる撮影などなど、上げ出したらホントきりがない!!。
 
現状全てを把握した訳ではないのですが気になった点を上げるとすれば、メニュー画面のレスポンスの悪さと、時間設定の融通の効かなさ位ですかね?。
特に後者は不規則な生活をしている私の様な人間には死活問題だったりする。
今まではDS本体の時計に合わせて結構やりくり出来たんだけどねぇ…。
 
おっと。寧々さんが呼んでるからそろそろ行かなくちゃ。