旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

明日正午より『俺妹』の未放送話(TRUE ROUTE)の配信が始まるらしいですね。

イメージ 1
 
買ってから一ヵ月近く放置していた『俺妹』のBD第2巻を鑑賞しつつ意識は既に「TRUE ROUTE」へ向いているotaku4160でございます。
 
未放送話が収録されるDVDorBDが6月と7月に発売されるので、それまでに計4エピソード全ての配信を終える計画なのだろうが果たしてそう上手くいくだろうか?。
制作はAICだし某シャフトの某『イヒ物語』みたいな失態は犯さんだろうが色々と気になって仕方がない。
 
まぁ変に勘繰っても何も始まらんので先ずは明日正午から配信される
をチェックしようと思います。
(しかし平日の昼12時からとかホント誰得だよ…ww)