旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 WEB配信 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 鑑賞。

イメージ 2
 
業界初の試みとなるTV放送とは別ルートを描く
「TRUE ROUTE」
のWEB配信が本日正午より始まったので早速鑑賞。
 
イメージ 1
 
別ルートと言いつつ話数的にはTVでON AIRされた
ただ選択肢や行動などイベント内容が微妙に変化しており、これがまたゲーム的で面白い。
一体どの選択肢でルートが別れたんすかね?ww。
 
「GOOD END」ではエロゲの深夜販売から無事帰還出来た京介ですが「TRUE ROUTE」では終電を逃しあろうことか(痛)自転車を借りてまで愛するマイシスターの下に走ります。
その姿に全世界のオタクが泣いた!!。
 
つうか京介氏は面倒見が良いを通り越して完全にブラコンじゃん。
「この気持ち、まさしく愛だ!!」
と中の人繋がりで叫んで欲しい物ですww。
 
個人的には京介がその後、痛チャリを持ち主に返却したかが非常に気になっているのですが、その辺りの事は華麗にスルーされましたね(苦笑)。
桐乃の部屋で2人仲良くイチャイチャプレイしている最中、彼は寒空のアキバで孤独に『おにぱん』をプレイしていたのでしょう…。
(泣けるぜ!!)
 
「GOOD END」と違い何も告げずアメリカへと留学してしまった桐乃と、京介に急接近する黒猫。
今回配信された「TRUE ROUTE」が所謂「原作ルート」と思われ、人気があるのにアニメでは不遇な扱いを受けて来た黒猫さんのターンが遂に回って来そうです!!。
 
次回以降も某『イヒ物語』の様な延期地獄に陥る事無くコンスタントに配信される事を切に願っております。