旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『続・俺妹ポータブル』が届いたぞぉ~!!。

イメージ 1
 
原作者がキモオタに絡まれたり、アニメ第2期の製作が決定したりと、良くも悪くも話題の絶えない『俺妹』のゲーム第二弾が届いた。
届いたんだけど出荷メール直後に↓こんなメールが送られて来て苦笑いしたのは言うまでも無い。

イメージ 2

要はディスクの中身と表記が逆転してるって話らしい。
しかしゲームのプレイ自体に支障はないから交換対応しないってのもどうなのかね?。
このソフト、そうじゃなくても1度発売延期してんのにさぁ…(苦笑)。
 
 
けどまぁゲーム本編は前作の各ヒロインエンド後を描くっつうんでニヤニヤ出来そうで非常に楽しみ。
桐乃の義妹ルートとか「どこの薄い本だよ!!」ってネタも大真面目に膨らませてるみたいだし明日のガンダムUCイベント上映の待ち時間にでも進めようと思います(笑)。