旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

携帯の交換機種がもう届いた!

昨日の16時に手続きした交換機種がもう届いたというので受け取ってきた。
残雪の影響がなくても2日は掛かると予想していたのだが、いやはや驚いた。
 
一方Amazonに発注した『空の境界 未来福音』のBDは月曜日に出荷メールが来たにも関わらず、未だに届いていないという…(;一_一)
 
イメージ 1
 
こういうのは展示用に使っていたのをレストアした物だと聞いた事があるが、外箱がないところなんかを見るとそういう事なのだろう。
まぁ充電用クレイドルも無料で付けてくれたし私は別に気にしない。
 
カメラは13.2メガピクセルで「LUMIX」の名を冠していますが、センサーはアレなんでやっぱしオマケ程度と考えた方が良さそう。
あとは先代の携帯からデータがサルベージされれば完璧なのだが…。